いずみ野イベント☆

  • 2019.04.01 Monday
  • 12:35
昨日は春の変わりやすいお天気の中、初めての地、いずみ野駅前でのイベントに出演してきました!
2ステージに別れての出番だったので、出番外でお互い応援し合えるのも良かったよね!
冬を超えて久しぶりのイベントとあって、みんな気合充分で、本番ギリギリまで練習しているチームでいっぱい!!
そして今回初のイベントに挑む子も多く、ドキドキ心臓の音が聞こえてきそう!
必ず誰もが通る「初めて」という道で、ベテランチームの初ステージの時も懐かしく思い出しながら、みんなの今の最大値が出し切れるように横から応援してました☆
今回の発表ナンバーは2ヶ月弱で仕上げたこともありバタバタでしたが、 子供達は本当によく集中してレッスンしてくれて成長を感じて嬉しかったです!
幸い2ステージあったイベントの本番時間は晴れ間が見れて、気持ちよく踊ってる姿に私もパワーをもらえました!!
みんな、ありがとうね(*^^*)

次は4/6(土)のゆとりの森にて。
皆さんのお越しを楽しみにしてます☆☆


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM